てぃーだブログ › 宮古島特産を全国へ

癒しの島宮古島リンク 宮古島生活情報サイト[ぐるグル]リンク ん~なの宮古島リンク  
   

2008年08月23日

アテモヤっておいしいですよね

株式会社シーフォーグループは自社農場を運営しています。 農場では、アロエベラや果物、野菜を栽培していますが
その一つがアテモヤです。
まだ収穫には早いのですが、そろそろ大きくなってきたのでデジカメで取りました。

アテモヤ ところでタイトルで『アテモヤっておいしいですよね』って言ってますが
ぼくはまだ実勢に食べたことがありませんガ-ン
というか去年までは、アテモヤの存在を知りませんでしたがーん
今年は食べることが出来るでしょうか食事
  続きを読む

Posted by c4group at 11:59Comments(0)宮古島産アテモヤ