てぃーだブログ › 宮古島特産を全国へ

癒しの島宮古島リンク 宮古島生活情報サイト[ぐるグル]リンク ん~なの宮古島リンク  
   

2008年09月13日

台風当日の風景

台風当日の写真を取ってきました。
趣味でたまに台風の写真取るので、一部公開したいと思います。
あくまでもこれは趣味で取っているので、写真写りが悪いとか、センスが無いとかの書き込みはご遠慮下さい。
センスを問われてもぼくにはどうすることも出来ません。


当日の空の画像畑から取ったお昼すぎの空模様です。
雨は場所によって弱かったり、激しかったりで
近い場所でも雨の降り具合が全然違います。
宮古島は直撃ではないので
車で出歩く事ができました。

旧棚根江漁港からの画像下地区の旧棚根漁港から取った風景です。
遠くに台風の影響で白波が立っているのが
わかるでしょうか。

白波のアップの画像白波をアップで撮ってみました。
写真ではわかりませんが、実際かなり波の音が大きくて波の近くに寄ると腹にまで響いて、結構恐怖を感じます・・。
続きを読む

Posted by c4group at 14:33Comments(0)台風